秋に発売される、とびだせどうぶつの森ってやっぱり今までどうり、OOOOO村みたい ...

マリオ君サイコーのキャプチャー画像
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

秋に発売される、とびだせどうぶつの森ってやっぱり今までどうり、OOOOO村みたいに、5文字なのでしょうか?分かる人は教えていただければ幸いです。あと、皆さんは、買うとしたらどんな村の名前にしますか?教えてください・・・。

回答(9)

5文字かはわかりませんが、僕は、サイハテ村にします。
あ、元ネタはおい森じゃありませんよ?ゼル伝です。
「今回は村の名前は六文字まで可」という書き込みを某巨大掲示板で見たことがあります。書き込みを見ただけで、本当に六文字まで可という確証はありませんが。

村の名前ですか。まだ決めていませんが私はムラムラムラ村(小学生並の下ネタすいません)とかDASH村にでもしようと思っています。今回はすれ違い通信で村の名前なども相手にいくみたいなので、後悔しないようによく考えて決めたいところですね。
公式ホームページにより情報出ました。
6文字だそうです。
自分はクリスタル村にしました
宝石が沢山取れることを願い 
そろそろベストアンサー決めなよ…
バナナマンひ 村

というのがあります(笑)
よって6文字が有力かと
今回のは6文字ですよ。
私は発売日にかいました。
DANCE村にしました!!
参考にしていただけると嬉しいです。
自分の好きなアイドルとかキャラクターとか
を村の名前にするといいですよ!
だからと言って村をすべて村の名前の通りに
する必要はありませんので安心です。
もう、うっちゃったけど、ミジュマルむらです!

あとそろそろベストアンサー決めては?
一年以上前に居た人間が今も見てると思ってんのかね
6文字結論出てるのに回答する意味も分からないしベストアンサー決めたらなんなんですか