私は友達と対戦してはほとんど負けます(笑) 何かおすすめの作戦などを教えていた ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

私は友達と対戦してはほとんど負けます(笑)
何かおすすめの作戦などを教えていただけると嬉しいです。

友達はラプラス、ブリガロン、リザードンなどを使います。
はっきりしてるのはこれだけです。

回答(2)

受けループや役割論理は使ってますか?
判明してる3匹にある程度有利なのは貯水ブルンゲルですが、あなたが使ってるパーティーを教えて下さい。
ギルガルド ジャローダ ジヘッド ツンベアー ファイアロー ゴローニャです。
自信はないですが・・・
>>ギルガルド

最遅二刀流にしてますか?

>>ジャローダ

耐久型にしてますか?

>>ジヘッド

進化の輝石持ちですか?

>>ツンベアー

役割を与えてますか?またその役割はなんですか?

>>ファイアロー

夢特性で鉢巻きからブレイブバードを使ってますか?

>>ゴローニャ

サイクル前に大爆発してませんか?

役割破壊や130族抜き、再生回復は解りますか?
テンプレ補完ならジャローダ→フシギバナ、ジヘッド→ラティオス、ツンベアー→マンムー、ゴローニャ→バンギラスに変更しましょう。