私は中日で難易度はスピリッツでやっていますが 自分的にはトレードをうまく使った ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私は中日で難易度はスピリッツでやっていますが
自分的にはトレードをうまく使ったと思っていますがどうでしょうか? あと参考にしてください

岡本=多村(横浜) 
久本、山井、森=藤井(ヤクルト)
朝倉、遠藤、仲澤=小坂(ロッテ)
大西、田上=前田(巨人)
井上、大友、高橋聡=鳥越、井出竜(ホークス)
森野、柳沢、小笠原=井上(ホークス)

回答(3)

多村と藤井は成功してると思いますがドラゴンズのせっかくの投手陣が崩れまくりだと思います
確かに崩れますが 
中途半端な選手は出しても打ち込まれるので
一軍は固定して投手陣は安定しました

野手は多村が主軸に入り
小坂は井端と荒木のバックアップとして最高の存在で
鳥越と井手は試合の終盤で選手を休ませる為の守備要員です

井上は覚醒して打で存在感が生まれたので
大西、朝倉は確かにもったいなっかたです
朝倉は覚醒するとジャイロボールが付くのは後で知ったのでなおさらです
なるほどです。僕も今度中日でやると思うんで参考にしまーす