私はインフラはできますが、部屋作成ができません。 そして調べに調べた結果、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私はインフラはできますが、部屋作成ができません。

そして調べに調べた結果、AOSSで接続した場合は部屋作成ができず、WEPキーなど、色々めんどくさいパスワードみたいなの(WEPキー)をPSPのインターネット接続設定の時に入力した人は部屋作成ができると書いてあったのですが、本当でしょうか?

そこでインフラで部屋作成ができるかつ、無線LANルーターを使用している方に質問です。(USB型は除く)

1、AOSS対応の無線LANで接続した(AOSSボタンを何秒か押したらすぐ接続できるヤツ)

2、WEPキーと言われるいわゆるパスワードみたいのを色々入力したり、とりあえず接続設定が大変だった

できれば1か2で答えてください。

それ以外で部屋作成ができる人から接続の時の状況などアドバイスをいただけると嬉しい限りです。

よろしくお願いします。

回答(2)

僕は以前のルーターだとAOSSでもホストはできましたがルーターを変えたら接続のタイプが違うらしくホストができませんでした。なので最強最強さんもAOSSの問題ではなく接続状況の問題だと思います
俺の場合、WEPは自分の家の電話番号を市外局番から入れるだけだったので
簡単でしたよ^^;