私はずっと3でやっています。数日前に試しで7くらいでやったら酔い、まともに狙えま ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

私はずっと3でやっています。数日前に試しで7くらいでやったら酔い、まともに狙えませんでした。何か使いこなすコツなどあるのですか?

回答(3)

ベストアンサー
正直感度は5ぐらいでも大丈夫です。

無理して上げる必要はないですよ^^

上げたいならその感度で慣れるしかないです
酔いは最初だけなので安心して下さい(o^o^o)
感度は人それぞれあったのでいいと思いますよ。(^O^)

成績が悪い、立ち回りからして今の感度に問題がある等理由はあると思いますが、もし上げるなら少しずつ上げた方がいいと思います。

急に上げることで逆に前の感度に戻すと成績が悪くなったりしますからね(-o-;)
無理のない感度で!
感度を1づつゆっくり上げていくのがいいと思います
慣れれば感度は高いほうが有利ですね
マルチで近距離戦だと上げた方がいいと思いますけど…遠距離戦だと中々狙いずらい気がするので、無理に上げず自分のスタイルに合わせた方がいいと思います( ̄∀ ̄)

自分はちなみに5〜7で戦い方によって変えてます(`∇´ゞ