私は、おおかみ系の住人、「チーフ」「ビアンカ」「ロボ」「ブンジロウ」などの住人が ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私は、おおかみ系の住人、「チーフ」「ビアンカ」「ロボ」「ブンジロウ」などの住人が一度も村に来たことが無くとてもとても、村に来てほしいのに・・・。夜も眠れません。どうしたら、好きな住人が来てくれるのか教えて下さい。

回答(7)

村をきれいにして待つしかありませんね。
僕の村には、チーフがいます。 
引っ越して来る動物はランダムなので決める事は不可能ですね。

今、居る動物を早く引っ越させたいのなら出来ますけど、おすすめ出来ません。
兎に角、仲を悪くする事です。(約束を破ったり、怒るようなことをする。)

でも、やっぱり自然に待っている方が良いですね。その方が嬉しいでしょうし。
引っ越して来る動物はランダムなので決める事は不可能ですね。
可能性としては、今、希望される「オオカミ系」が住んでいる「村」と通信をして、あなたが「お出かけ」をし、村の「オオカミ」に話しかけるとか、手紙をだすとかアピールをしておくと・・・やがて、引越ししてきてくれる場合があります。

引越ししてくる動物をプレイヤーが選ぶことは不可能ですから、普通に「待っている」よりは、通信をした場合の確率の方が高いでしょうね。
でも、都合よく、希望しているどうぶつのいる「村」と通信できるかどうか・・・問題です。

WiFi可能な環境であるのならば、「オオカミ」希望(笑)を明記して、受け入れ先を募集してみるのも一興です。
私も今セントアローが来て欲しいですが、来ませんねえ・・^^
首を長くして待つのがいいでしょう。
ちなみに私の村にはブンジロウがいます。^^
気長に待つしかありませんね。引越してくる動物は決められませんから・・・・。ちなみに私の村にはビアンカがいます。
ランダムで選ばれるから、無理だと思うよ?
村の環境を良くすれば何とかなるかもしれないかもしれない(´・_・`)