神龍と、オメガは、HPなん位ありますか? あと、40階ですか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

神龍と、オメガは、HPなん位ありますか?
あと、40階ですか?

回答(10)

  •  alda
  • 2004-08-31 13:05 投稿
癒しの水の洞窟の地下30階に居ます。

オメガ、神竜ともにHPは35000あります。
この2体がFF I における最強の敵なのでその時点で最強の装備で行くといいでしょう。
ありがとうございます、デスゲイツとは比べものになりますか?
  •  alda
  • 2004-08-31 17:54 投稿
はっきり言って比べ物になりません。

デスゲイズに勝てたからって神龍、オメガに勝てる保障は全く有りません。
へえ〜強いね〜神竜!やばいかも・・・
オメガはわかんないけど、神竜は弱かったような・・てかオメガってどんなやつ?FF初めてですから。Lv86ぐらいかないま。神竜より、デスゲイズのほうがてこずった。これ本当。
ぼくもデスゲイズの方がてこずった。レベルは、55ぐらい
そうですか、参考になります!
あと、神龍か、オメガどっちかしか倒せないんですか?(1回はいったら全員と戦えない)
  •  alda
  • 2004-08-31 23:22 投稿
残念ながらどちらかに勝っても、もう一度入りなおさないと両方と戦えません。
あ〜めんどうだね。神龍にかった〜
オメガと神龍はB20Fですよ!
オメガは防御力が高いので物理攻撃で倒すとすると時間がかかると思います。ちなみに弱点は稲妻
神龍は攻撃力は高いのですが防御が低いので物理攻撃でも楽に戦えます