祝日に来る商人って、どこにいるんですか?詳しく教えてください!

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

祝日に来る商人って、どこにいるんですか?詳しく教えてください!

回答(3)

町長の館の近くのベンチらへんです
九時からいます
村長(ゴドウィン)の家の隣にベンチがある所に居ます。
もっと詳しくゆうと村長の家と公園の入り口の間です。
イヴァンのことですね 祝日の9時から居ます。町3列目のベンチの所です。 でも でもいるはずです。台風の時にでても居ませんよ 台風の時に、外に出る方法は、家の中で、テレポートを使えば、でれます。 
お祭りの時も居ますよ