砂漠島のフランキーで橋をかけた場所って聞いたんですけど、、、 なかなか出て ...

  •  32HR
  • 2009-02-28 08:58 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

砂漠島のフランキーで橋をかけた場所って聞いたんですけど、、、

なかなか出てこないんですが、頑張って繰り返し探すしかないんですかね??

回答(2)

ベストアンサー
つるはしを強化して岩を壊した先です。マップでいうと左下あたりかな? 橋は二回かけなければ行けないところです。
  •  32HR
  • 2009-02-28 17:32 投稿
マジですかぁ〜 

ありがとうございます 

じゃあ強化ツルハシを作るのに使う、なぞの部品ってパシフィスタを倒して1つ手に入れたんですけど、パシフィスタってどこにたくさん出てくるんですか??
砂漠のステージの砂の上にある花にたま〜にいます
  •  32HR
  • 2009-02-28 18:31 投稿
マジですかぁ〜 

ありがとうございました !!