砂の武器技能はスタビリティとスピードではどちらがいいのかね? 教えてくれると幸 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

砂の武器技能はスタビリティとスピードではどちらがいいのかね?
教えてくれると幸いです。

回答(4)

ベストアンサー
自分はスタビリティで慣れちゃいました。
自分で合う方でいいんじゃないですか?
使ってみたところスタビリティが安定しました。
ほかの皆様も回答ありがとうございました。
自分はスピードです


  •  GS50
  • 2012-05-02 20:21 投稿
スピードですね!

ただスピードに慣れてしまうとプレステしてスピード出るまでがダルいですね笑

サクサク動きたいならスピード

そんなに動かないならスタビでいいんじゃないでしょうか?
両方ともまだなれていないなら技能のレベルの低いスタビィの方がプレステ行った後も楽だと思います。

自分が使いやすい方がいいと思います。

長文失礼しました。