知恵コイン50枚です!! イナズマイレブンジオーガで極限育成ってありますが、いま ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

知恵コイン50枚です!! イナズマイレブンジオーガで極限育成ってありますが、いまいち意味がわかりません。
とりあえず円堂はキーパーなのでガードを高くしました。それしたら のうりょく+α マックス
とでてきています。そしたらもうガードは特訓できなくなりました。そしてガードを極めたらガッツが減るのですがガッツはまだ70もあり、これは極限育成できてないのだとおもいます。
これはできてないのですよね?
それと、わかりやすい説明かリンクを、はってください!

回答(1)

とりあえずここで説明すると長くなるのでリンク貼ります。

ここに詳しく書いてるのでその通りにやれば極限育成できると思います
http://xystone.blog.fc2.com/blog-category-3.html