真・三国無双7エンパイアーズ 何回フリーズしましたか?? ι(`ロ´)ノ

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

真・三国無双7エンパイアーズ
何回フリーズしましたか??
ι(`ロ´)ノ

回答(4)

一回ですね。10年ぐらい5時間かけてやってたから萎えました。
最初のうちはどうにか正常動作してたんですよ
で、盛り上がってきたところでフリーズというんでしょうか、なにかの度に読み込みから先に進まなくなってしまってゲームにならなくなっています
最初はクイックロードの読み込みがうまくいかないことから始まって、今では進攻戦勝利ー次の画面にすらならないような状況ばかりなのでしばらくプレイを諦めることにしました
PS3のHDDが壊れたのかな?と思ってたりしましたが似たような人がいたのですね
どうにもならなくてキャラデータ以外全部削除してしまいました
製品版でまで不具合出すのが当たり前っておかしいですよね ネット環境整っていることが前提みたいな真似やめてほしいです とても大手メーカーの所業とは思えないです
毎回毎回侵略後にセーブしているから問題ないが

敵本陣でよくフリーズするから本陣前には中途セーブすること

一回の争覇で3回はフリーズする。
10や20ではありません。。。
一番多いタイミングは「敵軍団との出会い頭」でしょうか。
戦闘開始数秒でフリーズとかザラです。
幸いデータは壊れてませんが…