真田幸村伝をやられた方に質問です 今回この作品やってみて思ったのですが・・・・ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

真田幸村伝をやられた方に質問です

今回この作品やってみて思ったのですが・・・・・・・・

なんで上杉軍の面々や慶次が出てこなかったのでしょうか・・・(ストーリーモード)。 信長や秀吉を出すとすれば謙信や兼続、慶次も出てもよかったと思うんだけど・・・・

真田の試練でやっと謙信や軒猿のかすが、それに慶次が出てくる程度だったので・・・もしかしてBASARAシリーズ制作者チームはあまり上杉軍のメンツを大切にしてないのかそう思うんですがどうなんでしょう?

回答(1)

自己解決しました
詳しくは分かりませんが、ネットでは「真田丸に便乗した手抜き作品」と呼ばれています。
天地人だったらちゃんと幸村と三成、それに政宗も出してきちんとやってくれたのに・・・・