真三国無双7エンパ 発売当時バクなどのためものすごい酷評でしたが今現在アップ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

真三国無双7エンパ

発売当時バクなどのためものすごい酷評でしたが今現在アップデートなどで普通に遊べる程度になっていますでしょうか?所持している方お願いします。

回答(1)

アプデで普通に遊べるものになってますよ
グラフィック関連のバグは改善され、システム関連のバグも粗方取り除かれています

更に、周回要素の強化や、エディット項目の追加(NPCで出現した際の生き様や、所持秘計を設定できるようになった。ただし、争覇モードで入手済みの物に限る)
フリーモードで高難易度でやり応えのあるレイドシナリオの追加等
争覇モードでも新たな政略も追加されている。特に支配地域内にいる放浪軍に戦いを挑んで解散させられる「征伐」はそれなりに便利
※NPC放浪軍は支配地域を奪って旗揚げしようとする。その際に鎮圧戦を行って阻止しないと領地が奪われるが、征伐を行えば旗揚げされる前に放浪軍自体を解散せられる
前作にあった「皇帝即位」、「皇帝保護」も復活

別物レベルといっても差し支えない物になってます
正直、最初からこのクオリティだったら評価も違ったろうなという程度には良い物です