真・三國無双 次回作で無双武将として登場してほしい武将はいますか? どの勢力で ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

真・三國無双

次回作で無双武将として登場してほしい武将はいますか? どの勢力でも。

私としては


ホウ会 ホウ徳の子供ですね。お父さんの敵を討ってほしいです。
曹洪 曹仁とセットのイメージがあります。
閻柔 元袁紹配下。曹操に可愛がられたとか何とか。
清河公主 という名前だったと思いますが、曹操の娘で夏侯惇の息子の嫁ですね。
張虎 張遼の子供。張遼と違ってパッとしないとかいう噂。


諸葛瑾 ショカタン出てるんだから瑾ちゃんも出るべきです。
程普 旧臣コンプリートしませう。
丁封 丁奉の弟。兄よりはごつくない、、、はず。
凌操 凌統のパパ。あんま活躍はしてないかもですが、個人的に。


陳到 人望実力は趙雲に次ぐとか書いてありましたが、それなら出てほしい。
趙広・趙統 趙雲の子供。


夏侯和か夏侯恵どちらか 覇と違って魏(晋)に残った側ですね。
鍾? という名前だったか、鍾会のパパ。まあ魏ですけど。真人間を期待。


張繍 のち魏ですが。賈クとセットで。
高順 陳宮が出たなら。。。
馬騰 馬超のパパ。
袁術 実は袁紹より強い?多分兄やん(従兄とも)より長生きしてるし。。。

回答(1)

魏には そろそろ卞氏登場で