真・三国無双3と真・三国無双3猛将伝の違いがよくわかりません。 あと、どちらが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

真・三国無双3と真・三国無双3猛将伝の違いがよくわかりません。
あと、どちらが面白いのですか?
皆さんの意見を教えてください。
発売後かなりの時が過ぎていて、場違いかもしれませんが、無双を買って始めようと思い安く売っていたので、質問しました。
2つとも買った方がいいという意見もあったらお願いします。
できれば、こっちはこうだから、こっちのほうがいいという風に教えてください。

回答(2)

どちらもおもしろいけれど、僕的には猛将伝ですね。
違いは、三国無双3のほうは無双モードなどでストーリーぽいのを
進めて、猛将伝は武将42人くらいそれぞれ何々編などと選ぶことができます。3のほうは最初のキャラが限られていますが、猛将伝
は最初から全部のキャラがでています。初めてならば猛将伝を
絶対買うべきです!!
両方買うべきですな。
だって人それぞれ、
印象は違います