相手のエネルギー弾(気弾 )をはね返すにはどうすればいいんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

相手のエネルギー弾(気弾 )をはね返すにはどうすればいいんですか?

回答(5)

当たる瞬間にガードで跳ね返せたはずです
aボタンとbボタンを押しながらwiiリモコンを振ればできますよ
AとBボタンを押しながらWiiリモコンを振れば跳ね返せます。ちなみに人造人間超17号19号、20号は、かめはめ波などのエネルギー波を吸収することができます。
AとBを押すんだぞーーーーーーーーーーー
PS2では

丸ボタン(ずっと押し)+L3(左のグリグリするやつ)をグリグリ
で、○ボタンを押しつつ、L3をグリグリやってるとその間跳ね返せます。