皇帝イベントで困っています。 アピールポイントがあがらなくてクリアーできません ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皇帝イベントで困っています。
アピールポイントがあがらなくてクリアーできません。どうやったら簡単に評価があがりますか?
ちなみに、今までの評価もよくありません。

回答(4)

皇帝イベントとはどちらのですか?
詳しく書かなくてすいません。
一回目です。
評価のゲージも上がりません。
私がクリアした時は‥‥
相手のHPを20%くらいまで削った所で倒されたらOKでした。
基本的には回避をよくすれば評価は上がりますね。
この時は75%くらいの回避率だったと思います。
(普通に攻撃痛かったので、一撃離脱で^^;)
負ける事になるので大事な装備は使わずに、
装備なくなっちゃいますからね。

通常の時でも同様に、回避を決めていけば
大体いい評価になると思いますよ。
私は皇帝のライフを減らして負けるだけで大丈夫でしたので、そこまで評価がどうということはないと思いますが、これ以上削れないくらいまで皇帝のライフを減らし、数回回避して降参なりなんなりすれば大丈夫だと思います。装備は準備の場所に置いてあるものを使えば十分事足りると思います。