皇帝の裏技でフレアを跳ね返してレベルを上げるっていう裏技をやっても1LVのやつが ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皇帝の裏技でフレアを跳ね返してレベルを上げるっていう裏技をやっても1LVのやつが2LVにしか上がらないんですがどうやるといっきにあがるんですか?
教えてください!

回答(4)

皇帝のレベルは、高いですか?
いくら皇帝のフレアを跳ね返したとしても、相手の皇帝のレベルが低いとあまり経験値貰えないですよ。

でも、皇帝よりもエクスデスにマジックポット?を使って倒す裏技の方が簡単ですよ。
もしかして皇帝を自分同じくらいのレベルにしてませんか?

あの裏技は皇帝をレベル100に設定して、チョコボの尾、ブレイブランのEXP×5、スペシャルデーを重ねた上で皇帝のフレアを打ち返してダメージを与え、経験値を稼ぐものです。
皇帝のLvが100、強さが最強、相手のブレイブ値が9999のときに跳ね返すと基本のEXPだけでも一気に稼げますよ
そのときにEXP5倍やチョコボアイテムを付けておくとさらに効果的です
皇帝を100levelにしないと意味ないですね

こちらのレベルが1ならば皇帝はブレイブの初期値が9999近くあるんで、その状態でフレアを跳ね返せば多量の経験値が貰えます。

うまく行けばレベル1から20近くまでアップしまし