皆様に質問なんですが、コントロールギアなどを使用した時、画面の下、クリエイト中に ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆様に質問なんですが、コントロールギアなどを使用した時、画面の下、クリエイト中にもよく出てくるあのボタン補助?っていうのかな?

何処のボタンを押すと何が出る…というように補助表示を出すにはどうすればいいのでしょうか?


すいません。加えてもう一つ。
コントロールギアなどを無しで、ボタンを押すとスイッチが入り、仕掛けが動くようにするにはどのようにしたらいいですか?教えてください。お願いします。

回答(1)

コントロールギア内の基盤みたいなコントローラー

で□を押すと変えられます

後ボタンを押すとスイッチが動くのは

コントロールギア設定の中にレシーバーなど

あるところで近くにいるプレーヤーにすればいいですよ

分かりにくくてすいません