おいでよどうぶつの森を持っている人でWi-Fiで遊びませんか?もし遊べる方がいれ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おいでよどうぶつの森を持っている人でWi-Fiで遊びませんか?もし遊べる方がいればメールで知らせて下さい。
(条件ありでも良い方)
~条件~
1.常識だと思いますが、メールをするときに村名、名前、ともだちコードを書いてください。
2.日にちが限定されるのですが、火曜日、水曜日、木曜日は4:00~5:00、土曜日、日曜日は3:30~4:45ぐらいです。(基本てきに月曜日、金曜日は出来ません。)
3.村荒らしをしないで下さい。
4.勝手に村の物を持っていかないで下さい。
他にあれば、メールで知らせて下さい。
こちらの村名、名前、ともだちコード、日程は、返信のときにお知らせします。
長文でしたが、ヨロシクお願いします。

回答(1)

フレコ3913-1666-4259

名前kaerk ミスサ村

土日の昼間なら可能(11:00~5:00)

村はいつでも開けておきます
すみませんが【メール】でお願いします。