皆さん今どんな車乗ってますか?

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さん今どんな車乗ってますか?

回答(11)

今はインプのバージョン5。早く22Bが欲しい。
いろいろ乗ってるのですが、ガライヤとかスカイライン(BNR34)
とかに乗ってます。

ジムカーナではRX-8で100万CPちょっとセコく稼いでます 
ガライヤ乗ってます。(下取り購入)
下取りでもメッチャ高かったです;
っていうか、僕の購入方法はだいたい下取りです。
インプレッサSTIです。 
レアバーゲンで買いました。
まだ前半なので後期のワンエイティー乗ってます。
普段のバトルは、インテグラ typeR
ジムカーナ用にワンビア!
今はステージ3・・・って言っていいのかな日光らへんですけど
ハチロクレビン(最初に買ったやつ2台のうち安い方)です。
結構いいですよストレートでは負けるけどコーナーで追い詰める。いいですねぇ〜
まだ序盤なんで〜S14に乗ってます。
ドリドリ仕様です。
僕は今86トレノにのっています
トレノじゃ北海道はむり!
ぼくはスカイラインGT−R R-32です。
僕はGT-R 34 に乗ってます。 結構速いです。