皆さんは残りの追加キャラを誰と考えますか? とりあえずスーファミ以降のキャラが ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんは残りの追加キャラを誰と考えますか?
とりあえずスーファミ以降のキャラが参戦するので普通に考えたら消去法でいくと9、10、11ですが11はキャラが確立してないので9と10を予想してみてください。
自分はベアトリクスとユウナだと思います。
そして追加キャラ全員コスモス側だと思います。
あくまで予想ですが。
皆さんの意見をお聞かせください。

回答(4)

新しく回復系のabilityとか使えたら、
ユウナはやっかいですがね。
召喚獣使って闘いそうですね(笑)

でも、俺は、あえてのアーロンかワッカだと思います・・・
ユウナは出ますよ。PVに出て来ました。
スーファミ以降ですからスーファミキャラも含まれますよ

Xはユウナ確定
残るは569ですが
5はギルガメッシュ出ないらしいんでおそらくなし
6はロックかセリス 9はビビ
の内誰か一人でしょうね
8ラグナ、11ヴァン、7ティファ、4カイン、
俺的、キングダムハーツのソラなどが出ると思います。