皆さんはこのゲームにでてくるすべての キャラクターを何にクラスチェンジさせまし ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんはこのゲームにでてくるすべての
キャラクターを何にクラスチェンジさせましたか?
大変ですがすべて教えてください。

回答(7)

ギリアム−ジェネラル
フランツ−パラディン
ヴァネッサ−ファルコンナイト
モルダ−司祭
ロス−戦士〜勇者
ガルシア−ウォーリア
ネイミー−スナイパー
コーマ−ローグ
アスレイ−司祭
ルーテ−賢者
ナターシャ−ヴァルキュリア
ヨシュア−アサシン
カイル−グレートナイト
フォルデ−パラディン
アメリア−ソシアルナイト〜グレートナイト
ターナ−ファルコンナイト
ジスト−勇者
マリカ−ソードマスター
ラーチェル−ヴァルキュリア
ユアン−シャーマン〜サマナー
クーガー−ドラゴンマスター
ノール−ドルイド
以上です。
麦千代 さん!本当にありがとうございます!!
お好みのキャラは
弱くとも前の職業に関連した職業にしてます


剣士=ソードマスター
ドルバドール=ヴァルキリア


個人的にファルコンナイトよりワイバーンナイトのほうが使えると思います。
確かにワイバーンは強いけどトライアングルアタックが使えなくなっちゃウンじゃ
ロスはバーサーカーがおすすめです。
コーマはアサシンにした方がいいと思います。
ヨシュアがアサシンは勿体無いです。
あと僕はノールをサマナーにして、ユアンをドルイドにしました。
ノールはすばやさが低いので、サマナーにしたほうが戦いやすいです。
ユアンはドルイドの方が最大ステータスが大きいのでみならいを生かすためにそうしました。