皆さんのこれまでの経験の中で、 「これは面白い」「爆笑必須」と思えるような出来 ...

DarkStormのキャプチャー画像
  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんのこれまでの経験の中で、
「これは面白い」「爆笑必須」と思えるような出来事・動画・番組などはあるでしょうか?

もしあるなら、教えてください。
自分の場合、
YouTubeの
「ポポロ異世界 バカ動画」や「ドナルドマクド」、「ドナルドのパーフェクトらんらんるー教室」などです。

回答(9)

吉本新喜劇。毎回同じネタなのになぜか笑ってしまう。
この動画を初めて見たときは大爆笑しましたね(´ω`)
https://m.youtube.com/watch?v=DrMOG5kEA8c
ドナルドの洗脳動画懐かしいですねー、自分も見ていました。
その他に遊戯王のMADも面白いですね。特に下記の様なやりたい放題なMADが好きです(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974842
これ以外にも沢山ありますがお気に入りのお笑い動画です。

【ドラゴンボール ポケモン】
https://m.youtube.com/results?q=ブロリー ポケモン&sm=3

【ブロリーがシナモンのおてつだい】
https://m.youtube.com/watch?v=y5Tx6FuI_2w

【パラガスのお花見】
https://m.youtube.com/results?q=ブロリー お花見&sm=3
うまく貼れてなかったので訂正

【ブロリー ポケモン】
https://m.youtube.com/watch?v=9_UVqFyNWFQ

【ブロリーがシナモンのおてつだい】
https://m.youtube.com/watch?v=y5Tx6FuI_2w

【パラガスのお花見】
https://m.youtube.com/watch?v=YVUussmNUIc
>>吉本新喜劇。毎回同じネタなのになぜか笑ってしまう。
君は関西の人かい?


同じくわいも吉本新喜劇
それとエンタの神様
ポポロ異世界 バカ動画 とは
トルネコの大冒険3でポポロが異世界の迷宮に行き、とんでもないハプニングだらけの冒険をする動画だよ♪

トルネコ3を知らない人も是非見てみてください。
≫君は関西の人かい?

いんやー違うだす。親が好きでアタシもそれに釣られて…って感じ。スチ子大好き。
ニコニコ動画が流行る前に盛んだったフラッシュで昔は笑っていました。今見たらとても懐かしいけど動きが少ない作品が多いんですよね。フラッシュだから。