皆さんに質問です。 自分は新型インテRを使っています。 しかし、よく仲間に「 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんに質問です。
自分は新型インテRを使っています。
しかし、よく仲間に「そいつはFFで骨董品だから止めたら?」と言われます。
実際どうなのでしょうか?また、チューニングして最高何馬力ですか?
教えて下さい。
実際、自分は仲間よりは腕が良いので仲間のR34には負けたことはありません。

回答(1)

ベストアンサー
プレイしていたのは2年位前なので馬力は忘れてしまいましたが。

別にインテRはいい車だと思いますよ。まぁ昔から走りの世界ではFF嫌いな意見は
多いですが、自分はホンダ党なのでシッビク、インテは良い車だと思いますよ。

走るところが高速ステージなのか峠コースなのかにもよりますが

排気量的には中排気ぐらいなので、R34等には馬力では劣りますが、直線を速く走るのならゲームでは誰でも出来ますから(笑)
最近やってるんですけど、
FFは滅多に使わないんですよね。
私はFDを愛しております故、FR派なのであります。

あっ、では本題に。
インテは悪くはないと思いますね。
FFにしちゃなかなかのステアですし。
もし私がFFだけで選ばなければならないとしたら、TRDのセリカを選びますね。
私の個人的な意見ですが。

一応これも。
余計なお世話かも知れませんがあまり自分の力を過信しないほうがいいと思います。