皆さんに質問します。マリオカートdsのカートの組み合わせについてです。皆さんが知 ...

  •  mi1
  • 2011-04-12 15:01 投稿
  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんに質問します。マリオカートdsのカートの組み合わせについてです。皆さんが知っている組み合わせの中でこれはいい、というものを教えてください!ちなみに僕はヨッシーにエッグ・ワンをよく使ってます。どうかよろしくお願いします 

回答(13)

僕がよく使うのはカロンにストリームラインです。でも本当に速いかどうか分かりませんよ! 
ども、ぼくはヨッシーでカロンカノンです。
ドリフトもターボもすごくいいです。
  •  JPX
  • 2011-05-29 22:07 投稿
わしはヨッシーでカロンカロンw
  •  JPX
  • 2011-05-29 22:08 投稿
ミスった!
カロンカノンだったW
私は、カロンとHVC−BLSです。
カロンにタイラント。重くて速い!
俺様はドンキーにストリームラインだ。 お前らのへなちょこカーとは違いカッコよくて速く重くすべてが世界一なんだよ。 まぁでも俺の実力だな。 
HVC−012のオバキューム
または、カロンのHVC−BLS
ヨッシー エッグワン

を、自分が愛用していて良いとおもいました。
ピーチにフラウリィです。私は。
以外な組み合わせですが、結構いいです。
カロン&エッグワンですね。
直ドリしないとWi-Fiではほぼ勝てません。
mi1sの組み合わせもいいですよね。
ぼくはよくヨッシーにキノピオのあおいスタンダードKOのカートを使っています
本名小川典起で~~すどうぞよろしく(5年生)