皆さんが知っている武将の出し方全部教えてください。お願いします 武将の出し方と ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

皆さんが知っている武将の出し方全部教えてください。お願いします
武将の出し方とかよく分からないんで困ってます。しかも効率よくやりたいし。。
わがまま言ってすみません。優しい方、よろしくお願いします

回答(3)

全部出してから書いてるんでちゃんと合ってるかは解かりません。しかも曖昧ですし。ゴメンナサイ。でも大体合ってると思いますけど。()の中が出るキャラです。

1.最初からいるキャラでクリア(劉備、諸葛亮、ホウ
統)
2.↑で出たキャラでクリア(黄忠、魏延、姜維)
計11人

1.最初からいるキャラでクリア(曹操、曹仁、司馬イ)
2.↑で出たキャラでクリア(徐晃、張コウ、張遼)
計11人

1.最初からいるキャラでクリア(孫堅、孫権、孫策)
2.孫堅でクリア(黄蓋、周泰、呂蒙)
3.孫策でクリア(大喬、小喬)
計13人

1.蜀、魏、呉それぞれ1人ずつクリア(董卓、袁紹、張角、孟獲)
2.↑のキャラでクリア(呂布、チョウ蝉、祝融)
計7人
です。最初にも言ったとおり確実に合っているとは限りません。その辺は承知しておいて下さい。
呉魏蜀1人づつ・他1人・劉備・曹操・孫堅・孫策
をやれば出ると思います
自分はこれで出ました
(孫権か孫堅か忘れましたが多分孫堅です)

まちがってたらすいません
わざわざ面倒くさいものを書き込んでくださって、ありがとうございます。
早速やってみます