皆さんがいってるパスメってなんですか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

皆さんがいってるパスメってなんですか?

回答(8)

パスめとはパスワードメーカーの略でパスワードを作るものです。自分で名前をつけてパラメーター作ります。パスメで検索したら出ると思います。
強打者さんパワポケ5のパスメのやつがないんですけどしってるサイトがあったらおしえてください
パワポケ5のパスめじゃなくても、パワポヶ4のパスめで作った選手でも、出たパスワードをパワポケ5に入れれば選手が出ます。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6293/pm_gb4.htmlちなみにパワポケ4のパスメ
のダウンロードのページはこれです。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6293/pm_gb4.htmlこれがダウンロードのページです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/3512/manuarupnke4.htmでこれが守備位置など
決めるときに役立つページです。これがないと作れない。
へぇ〜〜そうなんですか

しりませんでした


  
すいませんできないんですけどやりかたがわかりません