白猫プロジェクト 白猫 ヨシュアは4凸してもよい性能ですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクト 白猫 ヨシュアは4凸してもよい性能ですか?

回答(5)

シャルロットがいないのであれば4凸価値は充分あります。
ただシャルロット持っているようであれば出番は少ないかと。
シャルが居るかいないかによって変わるかと。
どちらにせよ、四凸すれば強い部類に入りますよ
協力プレイでヒーラー(要花剣)をしたいか、オウガのようなカチカチのキャラが好みでしたら4凸もありだと思います。
火力重視の剣士ならシャルロットのほうが有利です。
剣士がお好きでヨシュアもお気に入りのキャラであれば十分に4凸価値あると思います。
ヨシュアは4凸する価値あると思います。自分はシャルロットとヨシュアいますが最近シャルロットに飽きてきたのでヨシュアを4凸してして使っています。性能としてはかなり良く回復やs1に属性がついていない分は劣りますが、s2の火力は申し分ないと思いますよ!シャルロットがいないのであれば4凸にすることをお薦めします。