白猫プロジェクトの正月ガチャで10連を4回引いてその後に単発で7回引いたんですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクトの正月ガチャで10連を4回引いてその後に単発で7回引いたんですが10連で☆4が3体当たりました。単発で引いて☆4が3体当たりました。 10連と単発どっちの方が☆4が当たる確率が高いんでしょうか?
今日で白猫始めて10日しか経ってないので全然初心者です。

回答(2)

確立的には変わらないでしょうね
単発で引くより11連引く方がお得ではあるけど
やるならほぼ11連、たまに気分で1回単発挟んだりする人がいるくらい
初めて一年くらいですがいつも単発ですね
正月ガチャは350個で魔
今日は単発一回で弓でした
10連だと★4 4体出るときもあれば、一体も出ないとか極端なことが多いです

単発で回すと5回〜10回以内に★4 一体か二体出ることが多いです
もちろん出ないこともあります

単発一回で来ることも結構あります

時間帯は朝7〜10時くらい
夕方15時〜18時くらいがよくでるように感じます