白猫プロジェクトのモンスターで、 アンナ、ユンロン、RZ-XVのうち どれを育て ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクトのモンスターで、
アンナ、ユンロン、RZ-XVのうち
どれを育てればいいですか?

回答(2)

せめてモンスター扱いはやめてあげてほしいですね・・・

その中だと使い方次第ですがアンナかRZがいいです

アンナは一応現在最高キャラといわれるくらいレベルを上げると強力なキャラです

ランスタイプなので操作自体は特殊ですが薙ぎ払いも強力ですし、レベルが高くなるとランスタイプの持ち味である高防御力でダメージをかなりカットしてくれます
ただあまり調子に乗っていくと痛い攻撃を食らうので注意です

RZも攻撃はかなり遅めですが敵の攻撃を見極めて振り切るとかなりの高ダメージを叩きだせるのでいいですよ
ただ防御に関してはいまいちなところがあるので突っ込みすぎるとすぐやられる場面も多々あります

優先してガンガン育てるならアンナが一番優先すべきキャラかと思いますね

あえてもう一度言います・・・
「モンスター扱いはやめてあげてください」
どう見てもモンスターではないですからね
孵化だったらいけると思いますが、野生だと狙った色6Vは相当運がよくないと無理だと思いますね。