白猫プロジェクトに関して質問です いまキャラの10連2回に武器の10連1回引き ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクトに関して質問です

いまキャラの10連2回に武器の10連1回引きました。
武器は特にいいものが出ませんでした

キャラは星4が三体当たりました
協力ボーナスももうありませ ん

このメンツならリセマラしたほうがいいですか?

回答(2)

現状での当たりキャラ。ツユハ

当たりとは言わないまでも、十分使えて使い易い、ディーネ、シャナオウ

大当たりがガチャに居ない今なら、最高のスタートだと思います。

フォースターは、後々引けるチャンスはあるので。
これで次の限定まで頑張ってみてください。
その時に限定が引けなかったら、リセマラも検討してみてください。
今出るキャラでは当たりだと思います。これは自分の考えですが正直今出るシンフォニーシリーズはあまり強いとは思いません。
理由として
スキル2がタップ系だから
マルチじゃまず機能しないし火力が期待できない。
シンフォニーパワー維持するのが前提っぽいのでSP回収が早くて消費SPも少なくないと維持しにくい。
マルチで4人ともシンフォニーもちだったら強いですけど。シンフォニーもちが1人だと雑魚がどんどん死んじゃう4人協力だとSP回収できなくてシンフォニー5を維持しにくいです。

なのでその3体は当たりだと思います。