白猫プロジェクトでリセマラして ツユハが出たんですけど 使えますか? リセマラ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクトでリセマラして ツユハが出たんですけど
使えますか?
リセマラ終了してもいいのかわかりません

回答(2)

自己解決しました
ツユハおめでとうございます!
通常ガチャの大当たりですね。

キャラ評価をまとめてみましたので、
リセマラ続行の場合は、
参考になさってみてください。
→ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357889

私は終了で問題ないと思います。
ツユハはソロ性能が高く、島攻略、協力とも
活躍できると思います。
ツユハOKと思います。
ツユハで期間限定クエストを頑張ってクリアしてジュエル貯めてください。
たぶん近々5000万限定キャラが来るように思います。
その時に貯めたジュエルでキャラガチャするのがよいかと。
リセマラの基準は人それぞれだと思いますが、
ツユハは現在フォースターガチャから出るキャラの中でも高評価で
十分リセマラ終了でも良いキャラです。

魔導師は島攻略や協力などでも必要とされる職業ですが、
序盤の攻略で魔導師から始めると攻撃速度が遅かったり、
魔導師の通常攻撃をガードする敵が出てきたりと序盤少し面倒です。
他のキャラを引くまで星3の近接職などを育成する必要があります。
なので、それを踏まえた上でリセマラ終了かどうかを判断すると良いですね。

今、コラボガチャで大罪キャラが出るガチャがあるので、こちらでリセマラをするとメリオダスやキングなど前衛職かつ性能の高いキャラが排出されます。

またこう言うリセマラ系の質問を見ていると星4キャラ2体以上でスタートする人も多いので、1体で良いかどうかの判断もあなた次第というところです。

ちょっと面倒なだけでツユハ自体、便利で強いキャラなのでこれで始めても問題はないです。
もしリセマラを続行するのであれば、アカウント登録をしておくことで後でこのアカウントで再開する事も可能なので、試しにリセマラをしてみて、良いキャラがなかなかでなかったりで面倒になったらこちらのアカウントで始めるなどしてみてはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。