白ひげを倒そうとしているのですが強くて半分くらいしかくらわせられません。 皆さ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

白ひげを倒そうとしているのですが強くて半分くらいしかくらわせられません。
皆さんは、どうやって倒しましたか?教えてください。
あと白ひげは、エネルやルッチみたいに2回戦ありますか?それともクロコダイルのように体力は、そのままで攻撃の威力が強くなったりするのですか?

回答(3)

白ひげ強かったですよ・・

2回戦はありません。 体力が少なくなってくると、即死技使ってきますよ

体力満タンでも一撃食らったら死にます・・・・

自分はフランキーで白ひげの体力を半分以下にして、とどめはルフィです。

やっぱり最後は巨人の銃ですね。。。
付け足しで・・。

なるべく白ひげの近くで戦闘してたほうがいいかもしれません。
(ルフィのギア2は、おかまいなしで戦闘&体力なくなってきたらギア3)

薙刀なので接近してると結構攻撃くらいませんよ^^

回避はA+Bですかねえ・・・やっぱり。。
お勧めはナミ
白ひげの近くに居ればおそらくしにはしないでしょう。
なぎなたを振りかぶったら接近してぶっ潰しましょう。