痛みの森ってなんですぇ?;; 教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

痛みの森ってなんですぇ?;; 教えてください

回答(0)

ベストアンサー
Vol.3のアビスクエストのようなものです。
全部で100階層あり、30階と70階と100階でアビスクエストのイベントがあります。
ちなみに50階でタビーが仲間になり、途中で無垢のメダリオン、大妖精のオーブ、天使の双翼などのアイテムが手に入ります。(全部無限使用可ですw使ってもなくならないってこと)
まぁ、こんなところでしょうかww
一応クエストの始め方も教えておきましょうか?w
BBSのアビスクエストのスレでエリアワードを聞きそのエリアに行くとイベントが始まると思います^^間違ってたらすいません^^;