現在HR5です。雷神剣インドラにするために電撃袋集めたいのですがどういう方法で集 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在HR5です。雷神剣インドラにするために電撃袋集めたいのですがどういう方法で集めるのがベストなのか教えてください。

回答(5)

「雷撃の二重奏」でゴールドマロウかハイイフリートかバーンエッジ改でやるといいですよ。もし、片手剣が得意ならイフリートマロウでもいけるとおもいます。
電撃袋を入手するのに正直いってらくはできません・・・
やっぱG級のフルフルを狩るしか方法はないと思います
がんばってください!!
雷撃の二重奏(白)でやるのがいいと思います。運がよかったら報酬で6個でます!
雷撃の二重奏を推奨。それ以外の単体だとなんか攻撃力高いし、
3回しか剥ぎ取れないから、あんまりお勧めできません。
雷撃の二重奏(白の方)ゲキリュウノツガイなどの双剣で足を乱舞してるとすぐに倒れて楽勝です。