現在33話なんですが、ひたすらナデシコルートを通ってきましたが、ガイと白鳥は隠し ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在33話なんですが、ひたすらナデシコルートを通ってきましたが、ガイと白鳥は隠しでしょうか?それともデフォルトなのか?ナデシコルート進んでない人情報をくれると助かります。

回答(3)

ナデシコルートを全て通っていないかどうかは忘れましたが、おそらくデフォルトではないかと思われます。
SEEDキャラの戦闘キャラのプレアはまだいいとして、サブキャラのナタルやフレイも最後まで生きてますし。
今回は哀しい結末はほとんど無いようですね。
2部の最初から、居たはずですよ。ヤマダジロウ(ガイ)
白鳥は、一部では、居ましたけど、そのうちででくるのでは、
隠しでは、ないとおもわれます。
24話の「それぞれの『自分らしく』」で仲間になりませんでしたか?

僕はなりましたけど、ダイテツジン(九十九)と共に