現在無限ロケランを入手するために頑張っているんですが、なかなか入手できません。な ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

現在無限ロケランを入手するために頑張っているんですが、なかなか入手できません。なので無限ロケランを入手した人に聞きたいんですが、チャプター1・2・3・4・5・6
それぞれ何分ぐらいでクリアしたのか教えてください。どしどし募集してます。

回答(4)

難易度ノーマルにて、チャプター1.17分17。チャプター2.28分46。チャプター3.33分35。チャプター4.30分39。チャプター5.30分56。チャプター6.30分40。トータルして2時間51分56秒です。
なにかコツはありますか。 
ショットガンのフル改造…弾数無限があれば5時間以内は余裕です。コツはドアは蹴ってあける、倒さないでいい敵は邪魔な奴だけショットガンでぶっ飛ばしてとにかく先へ進むぐらいですね。
無限弾武器があれば4時間なんて掛かりませんよ。

自分はマグナムやショットガンの無限は使わないで3時間も掛かってないです。
  •  luis
  • 2009-03-12 04:17 投稿
自分は
チャプター1、21分。チャプター2、37分。チャプター3、27分。チャプター4、38分。チャプター5、36分。チャプター6、35分
合計3:14分ぐらいでした

アドバイス?(にならないかもですが(^_^;)
(敵は無視する事も必要)
(寄り道注意)
(パートナーに回復を任せておく)

難易度はどれでもいいので簡単な方でいいと思います

無限使う使わないは自由で
ショットガン、マグナムなど強い武器
後、場所によってはスナイパーがあるといいです

無限ロケラン取れるよう頑張って下さい