現在上記の護石を狙ってテーブル10ネコ有りでこの2日堀っていますが出ません。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在上記の護石を狙ってテーブル10ネコ有りでこの2日堀っていますが出ません。

このお守りは他のテーブルでも出るようですが、移ったほうがよいのでしょうか?

もしそうならどのテーブルが良いかも教え頂ければ有り難いです。

回答(1)

ベストアンサー
一番出やすいテーブルは2なのですが剣術‐2が付きます。
なのでマイナススキル付くのがイヤでしたらそのままテーブル10で掘る事をお勧め致しますo(^-^)o私も溜め短縮5攻撃9の護石求めてホリホリ中(^_^;)
お互い頑張りましょうo(^-^)o
成る程。どうせならマイナス無しが欲しいのでそれではこのまま頑張る事にします。お互い早く当たるといいですね。

回答感謝です。ありがとうございました!