現在ギガント山をクリアして冬になるのを待っています。 ロングソ−ドでクリア ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在ギガント山をクリアして冬になるのを待っています。

ロングソ−ドでクリアしてきたんですが、ほとんどロングソ−ドで
クリアしたって人いますか? 
又、前は使っていたという人はどのあたりまで使っていました?

回答(3)

ギガント山あたりまでロングソードでした。
そのあとはディフェンダーを装備してました。
ただしレベルが異常に高かったです。
ミストブルームに行くころにはレベル65ぐらいでした。
間違えました。
ギガント山をクリアした時のレベルが65ぐらいでした。
初めてミストブルームに行った時のレベルが80ぐらいです。
自分もギガント山まではロングソードで、ミストブルーム〜ダーナ洞窟までディフェンダーを使っていました。結局最後は(グリード洞窟)ドラグスレイヤーでグリモアを倒しました。(Lv86で攻撃を避けることなく特攻で倒せます)