この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

どうなってるんですか?

回答(4)

2020年辺りから一気に過疎化が進みましたね…
かろうじてユーザーは残っているものの、2か月程前から起きている不具合でその残っているユーザーすらも浮上が減ってしまってますね 不具合はもうすぐ治りそうな兆しは見えますが
特に2年前まではいろんな雑談スレが残っていてコミュニティにもバリエーションがありましたが…
今はですね… お察し

雑談スレに常駐してる会員ユーザーも数えるほど
6月の半ば過ぎ頃からワザップが重くなり、Proxy Errorが発生したり、ユーザーアクションが表示されなくなったりするという不具合が発生しました。
原因はデータベース変更によるものとの事です。

不具合が発生してから2か月以上が経っていますが、未だにこの不具合は完全には修正されていません。少しずつ直ってきてはいるようですが。
データベース変更の結果、不具合が発生してしまったのは仕方がないとは思いますが、いくら何でも修正が遅過ぎますね。

私もこの不具合が原因でin率が大幅に低下してしまいました。
全く直る様子がなかったものですから、引退すら視野に入れようかと思いましたよ。

/thread/【お知らせ】現在発生している不具合について/462516/
不具合報告のページはこちらです。
遅くとも9月中にはこの不具合は修正されるとか。
2人が仰ってる通り過疎化が進んでますね。
不具合が起きてから、更に減った印象を受けます。