現在の武器は双剣のサイクロンと防具はクック装備です。 リオレウスと戦ったんです ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在の武器は双剣のサイクロンと防具はクック装備です。
リオレウスと戦ったんですがまったく歯がたちません
リオレウスを倒すのにいい装備がありましたら教えてください
お願いします

回答(4)

サイクロンでも倒したというひともいるのでたぶん、落とし穴におとして切れ味を気にしながら鬼人化してきりまくればいいとおもうよ。大樽爆弾や小樽爆弾もたくさんもっていくといいとおもう。がんばってください。
防具は変えなくていいと思います。
双剣の場合相手の隙を見て一撃一撃叩き込むようにしましょう。乱舞はリオレウスが横倒しになった時、頭に叩き込むのがいいでしょう。
尻尾も切れたら切り落としておくと回転尻尾の範囲が縮まるので結構弱くなります。
僕はサイクロンで倒しましたよ。大樽爆弾Gを使えばけっこう楽に倒せる
  •  6117
  • 2005-12-28 22:12 投稿
僕もサイクロンで倒しました!!えっと、リオレウスは突進の時に足に攻撃してたら、足が体の一部に当たってダメージを喰らってしまいますよね!だから突進はしてきても、死なない体力は必ず、用意しておきましょう!あとは、閃光玉を使うと相手はシッポを振り回すか、噛み付いて、決して突進はしません。突進してこなかったら双剣の乱舞で足を切りまくれるので、普通に倒せます!だから、とにかく閃光玉5個と光蟲10匹素材玉10個あれば余裕です!(僕も初心者だけど、閃光玉5個で十分でした)あと敵が空から地上に降りてくるときも、鬼人化して乱舞をしましょう!!がんば!