現在あなたがハマっているキャラクターは誰ですか?

  • 回答数:19
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

現在あなたがハマっているキャラクターは誰ですか?

回答(19)

もち!サンジ!!
サンジ一筋っす☆
チョッパーだよ 
やはりルフィ!
ロビンチャ〜ンだよ〜
ロビンLOVE
エネルも大好き〜
はまりキャラはロビン&エネルかな〜!!!!
ロビンとゾロ!ロビンは2でも使いやすかった!ゾロも!
まぁスモーカー大佐!
そりゃあ、トニーでしょ!
使いやすいエネル・エース・スモーカー辺りですかね。
特にスモーカーはイイ♪^^
たしぎなんてすぐに出るから使いまくりです☆
サンジとクロコもつかいやすい!!!
おれは、シャンクスっすかね。
ワイパー最高!
俺はエース がいいな2でも使ってたから 
今は、エースです。
敵をはめてます。
ワイパー&ゾロです。牛針がイケてる
ウスップです。ウソップワゴームがお気に入り