現在、妹とどうぶつの森してるのですが妹が南の島に行けないと言ってます(T_T) ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在、妹とどうぶつの森してるのですが妹が南の島に行けないと言ってます(T_T)
僕は南の島に行けるのになぜでしょうか?

南の島は村長しか行けないとかですか?

ちなみに同じソフトでしてるので村長は僕で妹は村人?です
お願いします

回答(7)

南の島にいくには家の頭金を払えばタイトルに
前村長コトブキがでてきて南の島に招待されます
次の日かっぺいにつれていってもらえます
それは僕はしたんですが妹は家の頭金は払ってるんですが前の村長がでてきません、
南の島に行けるのは村長だけですか?
まず貴方と妹さんの進行状況は同じでしょうか?そうでないようなら一度同じくらいまで進めて見てはどうでしょう?私は一人でプレイしてるので良くわかりませんが・・・( ̄▽ ̄)
すいません・・・
間違えました最初ローン全部でした
村民でもいけます。
家がテントじゃありませんか?まずはふつうの家にしてください。
その後ローンをはらい、増築してください。
そうしたらいったん終わりまた始めてください。
そうすればいくと思います。
いかなかったらごめんなさい。
普通に考えてあり得ないだろう
村長しか行けないなんて
とりあいず増築すればOK
1回目の家のローンをすべて払い終わった、1日後に島に行けるようになるはずです。
1回目のローンを払ったらきっと行けます!多分