現在、ブラキのスラアクと槍を強化しようとブラキの乱獲をしているのですが、太刀強化 ...

デルタプラスのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

現在、ブラキのスラアクと槍を強化しようとブラキの乱獲をしているのですが、太刀強化してから1個も出なくなりました。そこで質問です。
爆砕の連鎖と骨粉爆砕!では、どっちが出やすいですか?
現在の装備は、破岩刀ホムラにラングロX一式でスキルは
罠師・バイオドクター・砥石使用高速化・耐震・回避1です。
回答よろしくお願いします。
(何回かやってて慣れたせいか被弾率はかなり低くなっています。)

回答(1)

ベストアンサー
爆砕の連鎖で二匹とも捕獲が一番出やすいと思います。
やっぱりそうなりますか・・・
頑張りますw