現在 転生二回(確かLV80前後と100前後の時に)し LV110のキャストでH ...

turnXのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

現在 転生二回(確かLV80前後と100前後の時に)し LV110のキャストでHuなんですが・・・
基本攻撃力が817で友達に「普通キャストでそんなに行く!?」と言われました
他のステータスは400前後(回避 精神は200前後)記憶正しければ転生時に攻撃にはあまり振ってないはず これっておかしな状態なんでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
  •  ZEXR
  • 2012-10-24 17:36 投稿
タイプレベルと性別が分からないので正確なことは言えませんが、Lv.100キャスト女性HuLv.20と仮定すると基本攻撃力は682です。(基本回避176基本精神162)
男性なら攻撃力はもう少し高いですね。
転生で攻撃にあまり振っていないということは、少しは振ったものと思います。
攻撃は1段階で35上昇します。3段階でも105上昇します。
そう考えると別におかしな状態ではないです。
バグとかチートにやられたとか、そういう心配はないと思います。
ちなみにミッション中でステータスを見た場合、セット装備の効果も加算されます。
インフラで升に遭遇したことがあったので影響受けたかとヒヤヒヤしてたんで助かりました・・・

余談ですが 男性キャストの HuLv27です