物件ミッションの撮影所のミッションがあるじゃないですか? そこの第一ミッション ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

物件ミッションの撮影所のミッションがあるじゃないですか?
そこの第一ミッション↓
(キャンディと、もう一人の女を撮影所につれていくやつ)
は、できたのですが次のミッションができません。
コツを教えてください!!!!

回答(0)

ベストアンサー
  •  jcom
  • 2006-12-17 18:11 投稿
えーと・・。飛行機飛ばしてまあビラを配るミッションですよね?
このミッションは・・・。コツというようなコツがありません。
頑張るのみです。教えるとしたら機首を下に向けていって、離すと上にぐんぐん高度が上がる事ぐらいですかね。まあ、私も10回ぐらいミスしているのはハイマンコンドースタジアム前らへんのビルとビルの間です。いえることは「諦めずにチャレンジする」です。