爆鎚竜の紅玉はどうやって出すのですか? ウラガンキンとウラガンキン亜種を ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

爆鎚竜の紅玉はどうやって出すのですか?

ウラガンキンとウラガンキン亜種を
3回ぐらいやっても出てきません…(泣)

回答(6)

ベストアンサー
まぁあくまで確率だから3回でも出るときは出るんですけどね。

◆基本報酬
集7:火砕の轍(5%)x1
集7:クローべリング・タイム!(2%)x1
集8:決戦の火山(2%)x1

飲8:亜種達の箱庭(2%)x1

◆捕獲報酬
上位:ウラガンキン(3%)x1
上位:ウラガンキン亜種(3%)x1

◆剥ぎ取り
上位:ウラガンキンの尻尾(5%)
上位:ウラガンキン亜種の尻尾(5%)

◆部位破壊
上位:ウラガンキンの顎(3%)x1
上位:ウラガンキン亜種の顎(3%)x1

◆その他・備考
上位:ウラガンキンの落し物(4%)
上位:ウラガンキン亜種の落し物(4%)


上記のことを踏まえて頑張りましょう。

ちなみに自分は火竜の紅玉を求めて銀レウス50体ほど狩りました。
丁寧にありがとうございます!!
むしろ3回程度で出るとかどんだけ運良いんだ
20回30回やって出ない人も居るんだから
顎とかをしっかり破壊しないと捕獲報酬にしか期待できない
たった三回で何言ってんの?あと50回捕獲すりゃ出てくるよ
低確率で出現するものをたった三回の狩猟で手に入れられると思うその考えが甘い。
数をこなしなさい、それが嫌なら諦めなさい。
3回で出ると思ってんならあきらめなさい
紅玉の出る確率なんざせいぜい5%程度しかないんだから、3回くらいでいちいち相談してんなよ