熟練度って上がったらなにかいいことあるんですか 詳しく教えてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

熟練度って上がったらなにかいいことあるんですか
詳しく教えてください

回答(6)

対戦相手が強くなったり熟練度が1000になったら名前の後にプロとつきます。
↑と同じですがつけたし熟練度は9999まであげれるんじゃないでしょうか。検索したら出てきました。確かじゃなくてすみません。
  •  RM
  • 2007-02-11 12:20 投稿
名前にプロがついたり、相手が強くなったりします。
対戦相手が強くなったりいいこといろいろ
いろいろあります
敵が強くなったり
後ろにプロとついたり
ボウリングはボールに星がついたり
1000Pいくと、プロになれますよ!名前の横に、〜プロって付きますよ!